たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2008年05月16日

今更ではございますが・・・

今更ではございますが・・・

この「たまりば」に参加させていただいてから、ずいぶんと経ちます。

実は、まだ「ムラウチ電気」の紹介をしていなかった事に気付きました。

今更ではありますが、少しでも弊社について知ってもらおうと思い、
不定期ではございますが弊社の紹介をさせていただきます。

その名(カテゴリー名)も『ちょこっと!ムラウチ』
我ながら、単純なカテゴリー名ではございますが、
ちょっとした楽しみにしていただければ、幸いです!!

知ったからと言って周りの方に、自慢は出来ないと思いますが、
「へぇ~、そうなんだ」とは思っていただけること間違いなし!

記念すべき第一回目は、『元々、ムラウチ電気は●●屋さんだった?!』の予定です。
弊社を知らない方も、多くいらっしゃると思いますので、先に書かせていただきます。
現在の事業内容は、「家庭用電気製品の販売並びに修理」です。

よろしくお願い致します。


  • 同じカテゴリー(ちょこっと!ムラウチ)の記事画像
    このお店が前身です!
    同じカテゴリー(ちょこっと!ムラウチ)の記事
     このお店が前身です! (2008-05-28 18:00)

    Posted by ムラウチ電気 at 18:00│Comments(0)ちょこっと!ムラウチ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今更ではございますが・・・
      コメント(0)