たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2008年05月21日

ちょっと一息したい時に

「ちょっと一息したいなぁ」
そう感じた時、あなたならどこで過ごしますか?

たまには車の騒音もしない静かなところで、のんびりしてみるのはいかがですか?
実は、ムラウチ電気の地下1階には、
『DOUTOR coffee House(ドトールコーヒーハウス)』が入っているんです。

ちょっと一息したい時に

地下なので、車の騒音も気にならず、
また、緑に囲まれたテラスもあるので、
テラスでコーヒーを飲みながら、読書なんていかがですか?
最近は、ポカポカした日も増えてきましたので、テラスでの休息も良いですよね。
ワンちゃんと一緒の方でもフックを完備しておりますので、安心して休息できます。

メニューに軽食がございますので、
お気軽にお立ち寄り下さいませ。


ムラウチ電気にある飲食店↓
http://www.murauchi.jp/food/index.html

ムラウチ電気内にある「DOUTOR coffee House」
お店紹介:http://www.murauchi.jp/food/doutor/shop/index.html
メニュー一覧:http://www.murauchi.jp/food/doutor/menu/index.html




  • Posted by ムラウチ電気 at 20:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ちょっと一息したい時に
      コメント(0)